元二次オタ潤担の戯れ言

元二次・声オタの人が嵐を好きになったという備忘録

2019-01-01から1年間の記事一覧

24時間を初めてまともにみたオタクの感想

※大天使末っ子ちゃんの担当です ※あと一瞬批判ぽいのもあるから気をつけてくださいませ 発表された頃はまだ先だなぁとか思っていた24時間もあっという間に終わってしまいましたね。 そして潤くんが36歳になられ、もう9月です。つらい。 ようやっと編集も終わ…

嵐のドラマとか映画みた感想メモ⑤

※天使まつもとじゅんさんの担当です自分の直感に従って見てきた順なので作品順はめちゃくちゃです。ネタバレしかない。今回は以下 永遠のニシパ→青の炎→今日の日はさようなら→ナラタージュ→硫黄島からの手紙 ▼永遠のニシパ シンプルに時間が足りてません!!…

嵐を旅する展覧会にこれから行く人へ!

こちらはこれから展覧会に行く方へ、内容バレは無しの予習事項となっております。 私が準備していったもの、実際に行った結果あるといいものです。また、これは嵐さんの言葉を一言一句間違えずに持って帰りたいメモガチ勢の準備ですので、そこまででない方は…

未満都市見たら相松ちゃん拗らせたオタクの妄言

※私は大天使ジュンエルの担当です ※ので、基準は潤くんです こんにちは。 翔潤を拗らせたことが嵐に溺れるキッカケだったかもしれないしがないオタクです。 こういう(?)オタクなので、まぁめちゃくちゃ関係の変化というものにエモさを感じてしんどくなるタ…

嵐のドラマとか映画みた感想メモ④

※天使まつもとじゅんさんの担当です自分の直感に従って見てきた順なので作品順はめちゃくちゃです。ネタバレしかない。 今回は以下 Stand Up→ピカンチ→フリーター家を買う→南くんの恋人→未満都市→新宿少年探偵団 ▼スタンドアップ 思春期男子の日常系アニメと…

潤くんと兄ズ 2019年4月

月の半分に振り返ることが習慣になってきた。 今月は潤くんの入所日って決めてました!!!!!!5×20の話が入ってます! 4/3 ガイド Q嵐メンバーから文房具をプレゼントされたことは? (`・З・´)ある (`・З・´)俺は松潤にもらった筆箱。今は家に置いて、文房…

新規オタクが5×20に行ってきた!!!!!

※松本潤さんの担当です。明らかに偏ってます※バリバリのバリバリにセトリバレですのでお気をつけて!※会話はニュアンスですので悪しからず 席は2階席でほぼほぼセンターでした。上から双眼鏡とモニターと肉眼で見ていました。 円陣の声マジ滾る。数回うっす…

潤くんと兄ズ 2019年3月

3月はなんか劇薬みたいなVSとしやがれがあった。幻じゃなかったことを確認しましょう 3/2 しやがれ 旅行のお土産の話 (`・З・´)足のサイズが比較的大きい組、松潤と相葉さん 30センチくらいのビーサンを買ってきた翔さんLAでホテルに残ったリーダーを気にかけ…

潤くんと兄ズ 2019年2月

仕事がバタバタしててサボってたのをようやく取りまとめたら2月も色々可愛い事象があったからメモ。 2月前のこと思い出すだけで結構「あったあった!」みたいな謎の懐かしさを覚えるもんですな 2/2 しやがれ もつはあんまり食べない潤ちゃんの話 吉「お好き…

嵐のドラマとか映画みた感想メモ④

※天使まつもとじゅんさんの担当です自分の直感に従って見てきた順なので作品順はめちゃくちゃです。ネタバレしかない。直近の作品もあります。 今回は以下僕とシッポと神楽坂→怪物くん→きみはペット→陽だまりの彼女→流星の絆→家族ゲーム→弱くても勝てます ▼…

"嵐"は良く出来た未完成の作品だ

!注意! これは2019年1月27日のことを踏まえたメンタル強めの新規オタクの戯れ言です。 潤担、嵐箱推しの感情と考えを書き連ねたものですので、まだそれに触れず目を瞑りたい人はブラウザバックしてください タイトルが驚きの羞恥になってるしわりと内容詐…

潤くんと兄ズ 2019年1月

ごきげんよう。1月27日から感情に押し潰されていたみなさん。例に漏れず私もかなりツイッターに吐き出していました。 これをまとめることで寂しさに苛まれることは百も承知だけれど、でも思い出して大切にしたいとも思うので。今月もたくさん兄ズとわちゃわ…

潤くんと兄ズ 2018年12月

書き出してみたのでせっかくだし12月の潤くんと兄ズをまとめてみたけど独断と偏見にまみれて書いているのでハイパー翔潤に偏ってる。 コンサート関係は色んなレポとかみてメモしたから抜けある可能性しかない。 雑誌は個人的ヒットだけ抜き出してある。年末…

アイドルはみんな天性の才能を与えられていると思うんだが

※こちら潤担の書くアレコレとなっております 8Jを見返していて心底思ったことがあったので、書き留めておこうと思った次第。 (書こう書こうと思っているエントリーは一向に私の事情が終息しない)8Jと言いつつ嵐のことしか書いてないですし多分歴々の嵐ファン…