元二次オタ潤担の戯れ言

元二次・声オタの人が嵐を好きになったという備忘録

潤くんと兄ズ 2019年1月

ごきげんよう。1月27日から感情に押し潰されていたみなさん。例に漏れず私もかなりツイッターに吐き出していました。
これをまとめることで寂しさに苛まれることは百も承知だけれど、でも思い出して大切にしたいとも思うので。

今月もたくさん兄ズとわちゃわちゃ可愛かったのです!独断と偏見にまみれた抜粋なので翔潤に偏りぎみ。

!5×20のネタバレあります!



1/1
カウコン
事前撮りのトラメでピンでコメントと思ったら末ズは激近ツーショット
ありがとう年男!

移動車で末ズカメラ。ウリボー頭につけてる末ズのツーショットがひたすらに可愛い
ありがとう年男!!!

感謝カンゲキのサビでお互い死角なのに動きがシンクロしていた翔潤

タキツバのとき真ん中を開けるのに移動しなきゃいけないのにタキツバに夢中で動かなかった潤くんの腰をポンとして誘導する翔くん(年明けWSで確認)

そのあと端にはいったもののひとりタキツバに近めで入り込みそうだった翔さんの肘をひっぱる潤くん(現場レポ)

テレビ中継後の挨拶時、「白組勝ちました!」って翔さんがいう前に言っちゃう潤くん

汗だらだらのハセジュンをうちわで扇ぐ翔潤(大量にでた雑誌のレポで観測可能)
カウコンなんかすごいですね……?とりあえず平野くんにラブソーとOneLoveを歌わせるようにしてくれた人には金一封を差し上げて

FC動画
開始すぐにおみくじでやらかす潤くん
(`・З・´)天才!
( ‘◇‘ )出たポンコツ

こたつ
目の前の料理に手をつけだした潤くん
(`・З・´)食べてる!


1/2
こたつ
松本はそう思ってますのコーナーをつくる翔さん
(`・З・´)松本はそう思ってますのコーナーでしたww

(`・З・´)松本はそう思う?
ノノ`∀´ル 松本はそう思う
(`・З・´)www渋めなんだよなー今日


1/3
嵐ツボ
書くことありすぎて観るのが手っ取り早い
ロボ、マネージャー、即興プレゼン、今年の運勢の全部に詰まっている
ひとつだけ言うとしたら宮城はやべぇ


1/7
ジュレームWS
目標設定低くしておく相葉くんと高くして凹む潤くん
ムキムキにはならないで潤ちゃん……!


1/8
ミルチWS
リーダーに船買って乗せてほしい潤くん
延々と言い続けてますね


1/10
VS
リノベーション終わったらおうちに呼んでほしい兄ズ

( ‘◇‘ )(腹巻き)持ってそう
(`・З・´)ロケとか?
(`・З・´)寒がりなんだよ
フォローの鬼なのかな赤いお兄さんは

ボンバーストライカー勝ったあと背中合わせな泣き虫ちゃん
そんな振りでもないのに自然に背中合わせとかー!


1/11
5×20大阪
MC
ニシパの撮影がまだ終わってないことに関して
( ´・∀・`)体壊さないでね!?何か出来ることあったら言って!?
ノノ`∀´ル 連絡する!
( ´・∀・`)オッケー!

またお尻を触る話。相葉くんが大野さんにケツ触られた主張の大野さんの言い訳(?)
( ´・∀・`)その前に松潤が俺の揉んでるから!
ノノ`∀´ル それはいつもですよ?何なら16公演やってきて16回中15回はやってますよ!?1回は焦らした方が良いかなって思ってやってないけど
なんなんだ一体

正月何してたかの話。大野さんと連絡とって振りおこししてららしい潤くん。大野さんはイメトレしてた


1/12
Fan cross
翔潤ペアルック大事件勃発
おそろ持ってることを把握してた二人→札幌では被るかと思って着ていかなかった潤→なんだーと思っていたら取材日におそろに!!
( ‘◇‘ )おめでとう!
(*.゚ω゚)おめでとう~!
(`・З・´)ありがとう、ありがとう~!
( ‘◇‘ )二人の思いが通じた日だ
(*.゚ω゚)色も同じなの?
(`・З・´)ノノ`∀´ル 色違い

しやがれ
( ‘◇‘ )ラーメン似合うなー
(*.゚ω゚)あんなにラーメン食えないっつってたのに
( ´・∀・`)めっちゃ食うよねw


5×20大阪
MC
WESTにお年玉を渡すお金が財布になくて潤くんと相葉くんに借りた大野さん
( ´・∀・`)松潤に借金があります!

最後の挨拶
お金の話をする相葉くんのあとさらにお金の話を続けるニノ
ノノ`∀´ル 君たちほんとコンサートでお金の話ばっかりするんじゃないよ!
(`・З・´)松潤裏で怒ってたよw
( ‘◇‘ )(*.゚ω゚)すみません!


1/13
5×20大阪
あでい
大野さんのこめかみにチューする潤くん
そのあとうっとりの大野さん
頼むから映像に残してよぉ!!!!!

MC
段取りをミスった翔くんにオフマイクで教えてあげる潤くん
やたら重い謝罪をする櫻井氏


1/15
ジョンzoom
櫻井翔が語る嵐の2011~2014年にて
社会貢献の話から始まりコンサートの話をして「松潤は凄いよ、本当に(笑)」


1/16
LIFE
コンサートの裏話をするニノ
Jはね、誰よりも朝早く会場に行って、スタッフと色々確認して、酸素カプセル入って、コンディショニングして、ボイトレして……(中略)Jがソファにいたのは、公演が終わって帰り際に自分の服を畳んでいる時。座ってる姿をみたのはそこだけ(笑)

LIFEプレミアム
ノノ`∀´ル 嵐としての小さな目標でしょ?
( ‘◇‘ )うん。あっ、ドリル…(笑)松潤が使ってるドリルの形をしたストレッチ器具を一人1台ずつ!
大野さんが使って良かったらみんなにすすめるという話に
(`・З・´)大使は大野さんだけど、ドリルの本家は松本さんだからね(笑)


1/17
VS
OPトーク好きな粉モノ
櫻井さんのホットケーキ発言に「ホットケーキって粉モノか?」という疑問を抱いていたら、そこから電動ホイッパーの話になり、潤くんのドリルの話へ
粉モノからドリルにつなげる布石だった……だと?

( ´・∀・`)あれ恥ずかしくないの?(ドリルしてる潤くんの真似)
ノノ`∀´ル そういう概念はない
( ´・∀・`)隣歩いてて俺が恥ずかしかった


1/19
ノンノ
マフラー末ズが良すぎた
ノノ`∀´ル 友達の誕生日プレゼントを探しに行ったお店で可愛いのを見つけて自分に買っちゃった(笑)
可愛すぎてメモ

しやがれ
パスタを嬉しそうに食べる潤ちゃん
( ‘◇‘ )いい顔するねー
(*.゚ω゚)顔も心なしかイタリア人みたいに

( ‘◇‘ )札幌のコンサート終わりに5人でお風呂入る


1/20
ベイスト
合わせたわけじゃなくプライベートでドイツに行った翔潤の話。お土産はカバン
(*.゚ω゚)(二人が行ったの)同時期にかなぁ?
Mステの写真季節感真逆っぽかったのにまさかの同時期情報


1/21
Webひとこと
櫻井の翔氏をお祝いする潤くん


1/24
VS
ノノ`∀´ル もう(お母さんと)ケンカしない?
(`・З・´)わかんない
櫻井母とのケンカよくみてたんかなおうち行ってたころ……

0歳写真の潤くん
(`・З・´)すごい完成度だよ!
(*.゚ω゚)もう松本潤じゃん

24歳写真の潤くん
(`・З・´)アイドル全開だね、いいよー!非常にいいよ!
(*.゚ω゚)磯辺焼きたべてる
( ‘◇‘ )何食べてるんだろ?
(*.゚ω゚)大好きな磯辺焼き食べてる
(`・З・´)磯辺焼き!?
ノノ`∀´ル おもち大好きだからね
(*.゚ω゚)大好きでしょ?

提供裏
ノノ`∀´ル 去年の冬服ごそっと出てきて
(`・З・´)じゃあそれちょうだい
( ‘◇‘ )売るな?売るな?
(*.゚ω゚)本人ならいいのよ。ダメよ、転売はダメ

珍しく潤くんとハイタッチ出来なかったニノ
潤くん、しょおくんのお祝いに集中度高めかな……

一番早く翔さんを迎える円陣を組む潤
負けが決まったら拒否ポーズをとる潤

navi
柔軟王
💜2位💚5位
💙40位💛44位❤️46位
グループとしては最下位
信号組ェ……

月ジョン
潤くんの肩で寝る相葉くん他、ペアショットのメイキング

月刊嵐はじいまごエジプト
ピラミッドは宇宙人の仕業を主張し続ける潤ちゃん
古物が少し怖い潤ちゃん
( ´・∀・`)怖くなっちゃうんだ
ノノ`∀´ル うん

ノノ`∀´ル で、エジプト旅行、どうする?
( ´・∀・`)え、本気?

二人の会話が真逆タイプで兄弟すぎて延々と可愛いしか詰まってないから読むべき


1/25
翔さんお誕生日FC動画
部屋の整理とか断捨離がしたいと言う翔くん
私(年末のテレステで潤くんが同じこと言ってたなぁ……)


1/27
(`・З・´)松本くんならわかってくれると思うけど
飲み物と椅子に悩む翔潤

1/28
zero
潤くんを呼ぶ店のトイレの動線に悩む話が全国放送


1/30
週ガイド
嵐内部活の部長の話
( ‘◇‘ )鍋部は松潤かな

LIFE
マットに転がる潤くんに「えへっ」と書かれる


1/31
VS
予約が取れない中華屋さんに行きたかった大野さん
( ´・∀・`)お、いたな?
二人でめっちゃ高い中華を割り勘で食べた

夜会
持ち運べる吸入器
(`・З・´)いっつもねウチ松本がやってるんですけどあれ何やってるんだろう?(と思ってたけど聞かなかった)
本人に聞こう!!?!!




1月もなんだかんだ色々満載だったのに月末に全部ぶっ飛びましたね記憶が。
翔潤ペアルックとかあんなに騒いだのに……!と思いつつの1月まとめでした!