元二次オタ潤担の戯れ言

元二次・声オタの人が嵐を好きになったという備忘録

99.9撮影レポートネタバレあり感想

潤くんのクランクインは5月1日だったのね!4月だと思ってましたww
でもシネシネに書いてあった通り、自分の出番がないところから顔出してたりして「あー!これぞ松本潤!」と。
お休みして時間も融通きいただろうし、エンジンかけるためにも顔出してたんだろうな。潤くんがやりたいこと出来てるんだなって凄い感じた。
羽田まで顔出しにいくって流石です。
他のキャストが驚くのもわかる。ふらっと座長きちゃうんだもんな。

わが家のときに前乗りしたからって子ども時代のシーンに顔出しに来てたメイキングを思い出した……。
99.9のメイキングでも映るかもしれない!w

新スタッフの名前把握済みなところもめちゃくちゃ潤くん。さすが。大好き。しかもそこでちゃんと話しかけにいくところもね!座長・松本潤の大好きなところが詰まりまくってる!!

久しぶりの現場入って2週くらいで岩場にいって大変そうなのにニコニコしてそうなじゅんが今思い浮かんでます。

改めて「僕の大好きな『深山先生』」って言うのもメイキング写真を見ながら読むとグッとくるものがあるし、この現場を潤くんがすごく愛してるんだなということがしっかり伝わりました!

映画の公開が本当にめっちゃ楽しみだ~!
これからさらに新カットとか番宣とか来るだろうし、Enjoyにも書いてくれてた通り、オタクは忙しい冬になりそうです(^^)


となりのチカラ発表のことも触れてくれたし、潤くんのやりたいこととか、成果とか、そういうものが一気に目に見えて形になってきたような気がしてます。
潤くんの言葉と表現してきたものとで素敵な毎日が過ごせそうですね!楽しもう!そしてチケ取りとか雑誌回収とか頑張ろう同士たち!