元二次オタ潤担の戯れ言

元二次・声オタの人が嵐を好きになったという備忘録

嵐ファンって年末年始がめちゃくちゃ楽しい叫び

今年もあと数時間というところですね。
去年の今ごろは徹夜明けで爆睡していました。紅白なんて起きたらもう始まってましたよ。そういう「やってれば見るけど」レベルでした紅白は。いつもやってるものですし、二次オタからしたらそこに思い入れもなかったんですよね。二次系コンテンツが紅白出てるのもしんどいですし……。

それがなんということでしょう!今年は!こんなに楽しめている!!年末年始の番組がこんなに楽しみだったことはありません。
去年の今ごろはジャニーズにハマるなんて一ミリも思っていなくて、まさか年明け早々99.9にコロコロさせられるなんてな……という感じです。

嵐にズブズブしてから生活が激変しました。
まず何よりテレビを見るようになりましたね。元々ツイ廃なのでつぶやくことは変わりませんが、こうやってはてブロやることもなかったでしょう。それからテレビ誌を始めとした各雑誌を本屋に毎週通って買うとは思ってもみませんでした。自分のBDレコーダー必要になるとも思いませんでした。CMまで見ることがあると思いませんでした。嵐のためにと何かを買ったり年賀状を書いたりすると思いませんでした。
20年以上生きててこんなに新しいことを沢山やるなんて思いませんでした!!!
マジで驚異の文化違い具合ですけど、それがなおさら新鮮で楽しくて。大きいうちわ持ってるのもただの棒じゃないペンラも、ランダム形式じゃないグッズも、ほんとに福利厚生の素晴らしさですよね。


それからツイッターで沢山の人と繋がることができました。コミュ障なんであんまり自分からリプしたりもできないですが、色んな人にいただいて色んなお話しさせて頂いて、本当に楽しいです!

あーーほんと年末まで大忙しで楽しかった!!!来年もカウコンから年明け特番から、そして5×20で潤担みんなで8月30日に入れますように!!!


来年はまたちょっと更新したい内容のエントリーがありますので頑張りたいと思います(?)
引き続き嵐さんを応援していきますのでよろしくお願いします!